ライブ口座開設方法

個人口座の場合法人口座の場合

 

■個人口座の場合

 

◆Step1 オンライン口座開設の申込 / 本人確認書類およびマイナンバー確認書類の提出

口座開設ボタンから、「個人口座」を選択していただき、受付基準や口座開設前の注意事項、約款・規定、取引説明書などをよくお読みの上、同意・承諾をお願いいたします。
同意・承諾後、口座開設フォームに必要事項をご入力いただきます。

本人確認書類およびマイナンバー確認書類の送付

口座開設フォーム入力後、必要書類をご提出ください。本人確認書類はアップロード、Email送信、FAX、郵送にてご提出いただけます。マイナンバー確認書類はアップロードまたは郵送でご提出いただけます。

なお、下記の本人確認書類に部屋番号の記載がない場合は、部屋番号の記載がある公共料金請求書・領収証を補完書類としてご提出いただく必要がございます。ご利用いただける公共料金請求書・領収書につきましてはこちらをご参照ください。

本人確認書類に不備がある場合や画像の一部が欠けている場合等、再提出をお願いする場合がございますので、十分にご注意のうえご提出をお願いいたします。

マイナンバー制度の詳細に関しましては、こちらのページもご覧ください。

■ご利用いただける本人確認書類とマイナンバー確認書類のパターン

パターン1 +
パターン2
パターン3 + +

 

■ご利用いただける本人確認書類

※画像をクリックすると注意事項など詳細が確認できます。

  1. 顔写真付きの本人確認書類(いずれか1点をご提出ください)
    運転免許証

    ●運転免許証(または運転経歴証明書)

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・住所変更をされている場合は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    ・本籍欄や臓器提供意思確認欄はお客様の機微情報にあたりますので、黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください(現住所が本籍地と「同上」となっている場合を除きます)。
    ・公安印が鮮明に写っていることをご確認ください。
    パスポート

    ●パスポート

    ・お名前、生年月日の記載された面と現住所が記載された面の両方のコピーをご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    ・日本国政府発行のパスポートに限ります。
    ・本籍地はお客様の機微情報にあたりますので、黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください。
    住民基本台帳カード

    ●住民基本台帳カード(顔写真あり)

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・住所変更をされている場合は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    外国人登録証明書

    ●外国人登録証明書

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・変更事項のある方は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    在留カード

    ●在留カード

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・変更事項のある方は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    特別永住者証明書

    ●特別永住者証明書

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・変更事項のある方は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
  2. 顔写真なしの本人確認書類(いずれか2点をご提出ください)
    各種健康保険証

    ●各種健康保険証書

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・住所記載欄に住所を記載していない場合は、記載した上でコピーをお願いいたします。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    ・臓器提供意思確認欄はお客様の機微情報にあたりますので、黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください。
    住民基本台帳カード

    ●住民基本台帳カード(顔写真なし)

    ・住所、生年月日、現住所が記載されていることをご確認ください。
    ・住所変更をされている場合は裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。

    住民票の写し

    ●住民票の写し

    ・発行後6ヶ月以内であり、現在有効なものに限ります。
    ・住民票の写しの原本を郵送していただく必要がございます。
    ・本人確認書類として住民票の写しをご提出いただく場合は、マイナンバーを黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください。
    各種年金手帳

    ●各種年金手帳

    ・お名前・生年月日が記載されていることをご確認ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    ・基礎年金番号はお客様の機微情報にあたりますので、黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください。
    ・発行者印のないものはお受けできません。
    ・訂正箇所には発行者印の押印が必要です。訂正箇所に発行者印がないものはお受けできません。
    印鑑登録証明書

    ●印鑑登録証明書

    ・発行後6ヶ月以内であり、現在有効なものに限ります。
    ・印鑑登録証明書の原本を郵送していただく必要がございます。
  3. マイナンバー確認書類
    マイナンバー通知カード

    ●マイナンバー通知カード

    ・裏面に記載がある場合は、裏面のコピーもご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    個人番号カード

    ●個人番号カード

    ・表裏の両面のコピーをご提出ください。
    ・有効期限内、または現在有効なものに限ります。
    ・臓器提供意思確認欄はお客様の機微情報にあたりますので、黒く塗りつぶすなど抹消した上でご提出ください。
    住民票の写し

    ●住民票の写し

    ・発行後6ヶ月以内であり、現在有効なものに限ります。
    ・住民票の写しの原本を郵送していただく必要がございます。
    ・マイナンバーが記載されているものに限ります。

 

◆Step2「口座開設完了のお知らせ」の受け取り

弊社にて審査後、「口座開設完了のお知らせ」をご登録住所宛てへ「転送不要の簡易書留郵便」でお送りいたします。

 

◆Step3 ログイン情報の受け取り

「口座開設完了のお知らせ」をお受け取りいただいてから、1~2営業日でご登録メールアドレス宛てにログイン情報をご案内いたします。

JForexのログインには、ログイン、パスワード、PINコードの3点が必要です。

■初期パスワードの変更とコードの申請

メール記載のリンクをクリックし、パスワード変更画面を表示します。

パスワード変更画面にて、メール記載のログインとパスワードをそれぞれ入力し、更新を押します。

パスワードが変更された後、携帯電話のSMS(ショートメール)を通じて、4桁のPINコードが通知されます。

 

◆Step4 PINコードの受け取り

ご登録の携帯電話のSMSを通じて、PINコードが通知されます。

もし、SMSが届かない場合は、弊社のクライアントサービス部までご連絡ください。

 

◆Step5 入金 / 取引開始

クイック入金又は銀行振込にて入金後、取引開始となります。

*銀行振込の場合、取引口座への反映までに1~2営業日お時間がかかります。

 

 

■法人口座の場合

 

◆Step1 オンライン口座開設の申込 / 本人確認書類の提出

口座開設ボタンから、「法人口座」を選択していただき、受付基準や口座開設前の注意事項、約款・規定、取引説明書などをよくお読みの上、同意・承諾をお願いいたします。
同意・承諾後、口座開設フォームに必要事項をご入力いただきます。

本人確認書類の送付

口座開設フォーム入力後、本人確認書類をご提出ください。本人確認書類は、「法人確認書類(履歴事項全部証明書)原本」、「代表者の本人確認書類」および「取引担当者の本人確認書類」の計3点をご提出ください。

※ただし代表者と取引担当者が同一の場合、お送りいただく本人確認書類は1点で結構です。

本人確認書類に不備がある場合、口座開設までにお時間がかかりますので、十分にご注意の上、ご提出をお願いいたします。

■法人確認書類

・履歴事項全部証明書

履歴事項全部証明書は原本をご郵送ください。アップロード、Email送信、FAXでの受付はおこなっておりません。なお、発行後6ヶ月以内であり、現在有効なものに限ります。

※法人の事業経営を実質的に支配することが可能となる関係にある実質的支配者が存在する場合は、当該実質的支配者に係る本人特定事項を、当社ウェブサイトの口座開設申し込みフォームでの申告、又は「実質的支配者に関する申告書」にご記入の上ご提出頂きます。

■代表者および取引担当者の本人確認書類

個人口座に準じた本人確認書類をご提出ください。

個人口座の本人確認書類はこちらをご確認ください。

本人確認書類はアップロード、Email送信、FAX、郵送にてご提出いただけます。

 

◆Step2「口座開設完了のお知らせ」の受け取り

弊社にて審査後、「口座開設完了のお知らせ」を法人所在地・代表者様・取引担当者様それぞれのご登録住所宛てへ「転送不要の簡易書留郵便」でお送りいたします。

 

◆Step3 ログイン情報の受け取り

「口座開設完了のお知らせ」をすべてのご登録住所でお受け取りいただいてから、1~2営業日でご登録メールアドレス宛てにログイン情報をご案内いたします。

JForexのログインには、ログイン、パスワード、PINコードの3点が必要です。

■初期パスワードの変更とPINコードの申請

メール記載のリンクをクリックし、パスワード変更画面を表示します。

パスワード変更画面にて、メール記載のログインとパスワードをそれぞれ入力し、更新を押します。

パスワードが変更された後、携帯電話のSMS(ショートメール)を通じて、4桁のPINコードが通知されます。

 

◆Step4 PINコードの受け取り

ご登録の携帯電話のSMSを通じて、PINコードが通知されます。

もし、SMSが届かない場合は、弊社のクライアントサービス部までご連絡ください。 

 

◆Step5 入金 / 取引開始

クイック入金又は銀行振込にて入金後、取引開始となります。

*銀行振込の場合、取引口座への反映までに1~2営業日お時間がかかります。


連絡先情報

デューカスコピー・ジャパン株式会社
東京都港区虎ノ門4-1-17
神谷町プライムプレイス9階
Tel:+81-3-3437-0005
Fax:+81-3-3437-0085
[email protected] facebook youtube

検索

サイトマップ
問題を報告
PC版に切り替え
金融庁
金融先物業協会
証券取引等監視委員会
証券・金融商品あっせん相談センター
FX取引の規制について
e-Tax
マイナンバー

≪FX取引に関する重要事項≫
●店頭外国為替証拠金取引(FX取引)は、お預けになった証拠金以上のお取引額で取引を行うことが可能である為、利益を得られる可能性がある反面、預託証拠金以上の損失を被る可能性があり、元本が保証された取引ではございません。●FX取引は為替相場の変動や金利差等により損失が生じる可能性がございます。●FX取引では、損失の拡大を未然に防止する為、ストップ機能(お客様による任意設定機能)やロスカット機能が準備されておりますが、損失の限定を保証するものではなく、取引対象となる通貨の価格の急変動等によっては、預託証拠金以上の損失を被る可能性があります。●必要証拠金額は(1)個人のお客様:取引金額の4%(2)法人のお客様:金融先物取引業協会が算出した通貨ペア毎の為替リスク想定比率を取引金額に乗じて得た額以上が必要であり、対象通貨ペア及び時間帯により金額が異なります。●取引手数料は、取引金額100万円当たり片道最大35円となり、取引の都度、取引口座から徴収されます。●提示する売付価格と買付価格には価格差(スプレッド)があり、スプレッドは相場の急変、流動性の低下等により拡大する可能性があります。●注文発注時に指定したレートと実際の約定レートに相違(スリッページ)が生じる場合があります。●ポジション保有状況によりロールオーバーされる通貨ペアは、清算価格にスワップポイント相当額の付与もしくは支払調整し、翌営業日の建値に加味されます。通貨ペア対象国の金利動向により付与調整が支払調整、もしくは売買共に支払調整となる場合があります。●取引開始にあたっては契約締結前交付書面を熟読し、取引の仕組み、取引条件及びリスクについて十分にご理解いただいた上で、ご自身の判断と責任においてお取引いただくようお願い致します。
【商号】デューカスコピー・ジャパン株式会社(第1種金融商品取引業)
【登録番号】関東財務局長(金商)第2408号 【加入協会】一般社団法人金融先物取引業協会 加入 会員番号1587

© 2016 デューカスコピー・ジャパン株式会社
第一種金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2408号 加入協会: 一般社団法人金融先物取引業協会 会員番号1587