メール配信不具合につきまして(復旧済み)
2020 11月 03 (火)
平素よりデューカスコピー・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の時間帯におきまして外部からのDDoS攻撃を受けたことにより、通知サービス(注文約定等の通知機能)およびパスワード再発行に関するメールが、お客様に正常に配信されていない状況が発生しておりましたのでお知らせいたします。
2020年11月2日20時10分から11月3日1時30分までの間(日本時間)
お客様にはご迷惑およびご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、当社ホームページが障害等により表示できない場合の代替ログインページにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。
代替ログインページ
※当該ページからは、取引プラットフォームのほか、お客様レポート専用ページ(マイページ)へのログインがご利用いただけます。 万一の障害又は第三者からの攻撃等により、当社ホームページが表示できない場合には、上記代替ログインページをお試しいただきますようお願いいたします。
また、当社では取引プラットフォームとして、パソコン用のインストール版やダウンロード版、ブラウザ版、スマートフォンアプリをご提供しております。一つの取引プラットフォームからログインいただけない場合であっても、他の取引プラットフォームからはログイン可能な場合もございますので、接続が不安定な場合には、誠にお手数をお掛けいたしますが、別の取引プラットフォームからの接続もお試しいただきますようお願いいたします。
下記の時間帯におきまして外部からのDDoS攻撃を受けたことにより、通知サービス(注文約定等の通知機能)およびパスワード再発行に関するメールが、お客様に正常に配信されていない状況が発生しておりましたのでお知らせいたします。
2020年11月2日20時10分から11月3日1時30分までの間(日本時間)
お客様にはご迷惑およびご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
なお、当社ホームページが障害等により表示できない場合の代替ログインページにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。
代替ログインページ
※当該ページからは、取引プラットフォームのほか、お客様レポート専用ページ(マイページ)へのログインがご利用いただけます。 万一の障害又は第三者からの攻撃等により、当社ホームページが表示できない場合には、上記代替ログインページをお試しいただきますようお願いいたします。
また、当社では取引プラットフォームとして、パソコン用のインストール版やダウンロード版、ブラウザ版、スマートフォンアプリをご提供しております。一つの取引プラットフォームからログインいただけない場合であっても、他の取引プラットフォームからはログイン可能な場合もございますので、接続が不安定な場合には、誠にお手数をお掛けいたしますが、別の取引プラットフォームからの接続もお試しいただきますようお願いいたします。