9月1日に発生したシステム障害につきまして(復旧済み)

2020 9月 01 (火)
平素よりデューカスコピー・ジャパンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
下記の時間帯におきまして、システム障害が発生いたしましたのでご報告いたします。

2020年9月1日00時00分から2時00分までの間(日本時間)

■影響
JForexウェブ版   ログイン不具合
お客様マイページ  ログイン不具合
iOS版チャート    表示不具合
オンラインチャート 表示不具合

お客様にはご迷惑およびご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

なお、当社ホームページが障害等により表示できない場合の代替ログインページにつきまして、下記のとおりお知らせいたします。

代替ログインページ

※当該ページからは、取引プラットフォームのほか、お客様レポート専用ページ(マイページ)へのログインがご利用いただけます。
万一の障害又は第三者からの攻撃等により、当社ホームページが表示できない場合には、上記代替ログインページをお試しいただきますようお願いいたします。
また、当社では取引プラットフォームとして、パソコン用のインストール版やダウンロード版、ブラウザ版、スマートフォンアプリをご提供しております。一つの取引プラットフォームからログインいただけない場合であっても、他の取引プラットフォームからはログイン可能な場合もございますので、接続が不安定な場合には、誠にお手数をお掛けいたしますが、別の取引プラットフォームからの接続もお試しいただきますようお願いいたします。