2019年12月2日
インストール版JForexのログイン不具合につきまして(続報)
一部のお客様におきましてインストール版JForexの更新が正常に行われず、ログインできない不具合が発生しております。
インストール版JForexにログインできない不具合が発生した場合は、お手数をお掛けいたしますが、以下の手順にて、更新プログラムの削除および更新を行っていただきますようお願いいたします。
(1) インストール版JForexを終了します。
(2) インストール版JForexのデスクトップ・アイコンを右クリックし、「プロパティ」を選択します。
(3) JForex Platformのプロパティ画面が表示されます。
(4)「JForex Platformのプロパティ」の「ショートカット」の「ファイルの場所を開く」を選択します。
(5) インストール版JForexのインストール・フォルダが表示されます。
(6) 当該インストール・フォルダの「libs」の「live」の「3.6.9」を右クリックし、削除します。
(7) 当該インストール・フォルダの「libs」の「demo」の「3.6.9」を右クリックし、削除します。
(8) インストール版JForexのインストール・フォルダを閉じます。
(9) JForex Platformのプロパティを閉じます。
(10) インストール版JForexを起動します。
この度は、ご迷惑およびご不便をお掛けしておりますことお詫び申し上げます。